【自由が丘】 6年3,000人 地域No.1 口コミでおススメされる くほんぶつサロン

“綺麗なままサイズダウン”うるおい美リンパダイエット・セラピスト/講師の篠﨑陽子です。

宝石赤 綺麗なままサイズダウンを体感!耳つぼ+リンパダイエット体験会 【3月・3名限定募集】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパを流すと痩せる?何が良いの?

 

リンパドレナージュは、

滞りがちな「リンパ管」の流れをスムーズにするマッサージ。
 

その即効性には、サロン6年間3000人の施術でも

ほとんどのお客様がビックリされます。

施術開始10分で、写真のような引き締め効果

 

 

お帰りの頃には、本当に軽~い体に変化しているのです。

巡りの良い体、代謝の良い流れる体に変化すればダイエットにも近道!

 

 

「むくみ・たるみ・体のコリ・冷え・体重増加・不眠・疲労感」には、

リンパ節を刺激し、溜まっていた老廃物を追い出すことから! 

 

 

「リンパ管」のお掃除で

余分な水分も流れ、詰まりも取れて、スッキリ引き締まった体に!

 

 

しっかり温めながらの施術で、体の中からポカポカ

柔らかい・あたたかい体をゲットすれば質の高い睡眠に変化。

この質の高い睡眠ダイエットと深いかかわりが~。

こうして身体が整うと、お肌も美しく潤い、心も前向きに!

 

 

巡る・流れる・潤う、今の私が一番キレイ!

無理なく・綺麗なままサイズダウンを叶えるのがリンパドレナージュです。

 

 

ここで、リンパドレナージュは綺麗になれるのは分かったけど、

 

リンパの事もっと知りた~いあなたへ~

 

◆リンパ管は、体中に張り巡らされています。

 

◆そして、リンパ節が所々に存在します。
主に耳下腺リンパ・頸部リンパ・鎖骨リンパ

腋窩リンパ(腋の下)・肘リンパ・腹部リンパ・

鼠径リンパ(脚の付け根)・膝窩リンパ(ひざの裏)・・・など

 

◆リンパ節では、細菌などの病原菌も取り除かれます。

⇒免疫アップ!

 

◆リンパ管の中には、リンパ液と言われる液体が存在し、

タンパク質や水分で構成されています

余分な水分を回収してくれたり~

⇒むくみが取れます!

 

毛細血管から回収できない たんぱく質を回収したり~

⇒老廃物が流れて、スッキリ軽~い体になります!

 

 

こんなに重要な役割を果たしてくれるのに、

リンパ液を輸送するポンプ作用が弱いのが難点。

疲労・ストレス・冷え・運動不足・加齢などにより流れも低下。

 

そこで、滞り・詰まりをほぐし、

流れを良くするのがリンパドレナージュ。

 

 

リンパの流れを良くすると、

アルブミンというたんぱく質(身体の中のお掃除やさん)が

一生懸命に働いてくれます。

⇒体の中から綺麗にサイズダウン

 

リンパ液は、最後は、心臓近くの静脈角で血液の流れに合流。

そして、老廃物は腎臓~膀胱へと出て行きます。

⇒引き締まりを実感

 

体内の巡りを良くするためにも、

首こり・肩こり・その他全身のこりをとって柔らかい体に!

⇒巡りアップ

 

 

体をしっかり温め、質の良い睡眠、

適度な運動で、筋ポンプ作用を活発にし、

冷え ・むくみ・たるみにさようなら~!

⇒うるおいアップ

 

免疫力が高まると、元気な身体に。

代謝が良くなると、不調緩和でキレイに。

体の内側が整えば、表情も明るく、お肌も美しく。

⇒今の私が一番キレイを実現!

リンパを流すことで引き締めボディが実現できます!