【自由が丘】口コミでおススメされる 本格リンパマッサージ くほんぶつサロン

 「むくみ・たるみ・首肩こり・冷え・体重増加・不眠・疲労感・更年期」
女性の体調不良を解消して、体の中から綺麗にダイエット!
更年期世代の代謝の落ちた女性にも巡り・潤う美しさを提供

耳つぼダイエットって
耳つぼジュエリー貼るだけで痩せるの~?!

貼るだけでドンドン痩せられるならこんな嬉しいことないですよね~。

実はつけるだけで痩せるものではありません!!
二度とリバウンドを繰り返さないための
生活習慣・食事などの振り返り・見直しをします。

 

 

 

食についての意識を少しづつ変えていくことで、
体形、体調、体内が変化していきますよ~‼

耳つぼジュエリーを
宝石赤食欲抑制の効果があるツボ
宝石ブルー代謝を上げる効果のあるツボ
宝石紫ストレスを緩和する効果のあるツボ
宝石白胃を整えるツボ
宝石緑内分泌を整えるツボ
に貼るので、ダイエットしやすい状態にします。

 

 

 

 

 

 

そして、食事の見直しを~
運動をさせたり、サプリメントをお薦めしたりはしないのでご安心を!

巡る・流れる・潤う・艶めくリンパドレナージュで
むくみ・冷え・コリなどの女性のお悩みも改善しながら

耳つぼダイエットの食事・生活習慣の見直しで
体の中から綺麗にダイエットできますよ~。

とはいえ、3ヶ月コースをスタート、いきなりでは不安ですよね。
そんな方のためにお得な体験会を用意していますよ!!

≪本格リンパ痩身+ダイエットコース体験会≫
【10月・3名限定募集】

日時:10月11日(水)10時~
10月21日(土)10時~
10月26日(木)10時~

時間:90分程度
価格:通常15,000円→3名限定5,000円

【ご予約・お問合せ】
お電話もお気軽に!080113114687お待ちしています.。
【平日仕事で行けな~い・この予定が合わな~いという方は、希望日をお知らせください。】