【自由が丘】口コミでおススメされる 本格リンパマッサージ くほんぶつサロン

「むくみ・たるみ・首肩こり・冷え・体重増加・不眠・疲労感・更年期」
女性の体調不良を解消して、体の中から健康に美しく

直ぐに変化を実感できるリンパマッサージをお届けしています!

現在くほんぶつサロンで行っている
6周年の感謝の気持ちからのキャンペーン(6/30日まで)

しわ・たるみ撃退!リフトアップ・小顔体感!
鏡を見るのが嬉しくなる≪瞬間美顔リンパ≫キャンペーン
30分3000円!感謝価格でご提供中!

・場所:くぼんつぶサロン(東急大井町線 九品仏駅)
・価格:30分3000円 (通常90分15000円、60分10000円)
・期間:5/8~6/30 1日3名限定

このキャンペーンに合わせて、ヒーラーの黒澤美津代さんが
とってもお得にオーラリーディングを行ってくださいます

 

 

 

 

 

 

オーラを読み取ることで、あなたの体の声や心の声、
抑圧してしまった本当の気持ちがわかりますよ~!

メニュー_見出しおわり

 

真実の私を知る オーラリーディング
オーラリーディングを受けるとこんな変化が!

・ 家族の深い関係性がわかります
・ 傷ついた心が癒されます
・ 大切な人との絆が深まります
・ 苦手な相手とも子どもの行動の真の理由がわかります。
・ 意外な才能に気付けます
・ 本当にやりたいことがわかります
・ 自信を持って一歩を踏み出せます
・ 本当に望んでいることを引き寄せられます
・ オーラのことがわかります


リーディングの流れは

どのようなことが知りたいか、お話しを伺います。
知りたいことが特にない場合は体調、感情、思考のパターンなどを総合的に視ていきます。

リーディング中は椅子に座ってリラックスしていてください。

7層にわたってオーラの色と意味をお伝えします。
またはご質問の回答をお伝えします。メモを取って頂いても構いません。

特別価格: 1時間12,000円 → 30分3,000円(今回限り)
当日現金でお支払いください
場所: 九品仏近くのカフェ (ご自分の飲食代はご負担下さい)
日時: 5月8日~6月30日 9:00~17:00受付(相談可)
お申込み: こちらのフォームから 

インナーチャイルド・過去世の癒しも行う
黒澤美津代さんのブログで詳細確認してください。

心も体も、何となくモヤモヤしているあなた!
くほんぶつサロンの美顔リンパマッサージで、お顔もスッキリ!
黒澤美津代さんのオーラリーディングで心もスッキリ!させて

自信を持って行動してみませんか?
ワンランク上のあなたになれますよ~


オーラを綺麗にし、あなたの波動を上げて幸運を呼び込みます!
お顔もキレイにし、内面も外見も輝けるあなたに導きます!