【自由が丘】口コミでおススメされる 本格リンパマッサージ くほんぶつサロン

「むくみ・たるみ・首肩こり・冷え・体重増加・不眠・疲労感・更年期」
女性の体調不良を解消して、体の中から健康に美しく
直ぐに変化を実感できるリンパマッサージをお届けしています!

ダイエット痩身コース体験会に参加後
3月よりダイエットをスタートされたお客様のご紹介させて頂きます。

線線線線線線線線線線線線

お腹・ヒップ・腰周り・ヒップもスッキリしてきました~
線線線線線線線線線線線線

こちらのお客様の現在までの変化は・・・

  • 体重→マイナス3.7キロ!!
  • 体脂肪→マイナス5.4
  • 体内年齢→マイナス5才

 

 

 

お腹もうすくなり、ヒップラインもスッキリ!
腰周り・ウエストもサイズダウンで
スカートのシルエットも、背中も綺麗になられてますよ。

ゴールデンウィークには実家に帰られ、お父様と晩酌・・・。
その後、1週間のハワイ旅行で外食も続き・・・。
でも、リカバリー術も理解して、実践できるようになって下さいました。

実家のお母さまにも、痩せてスッキリしたね~
と、嬉しい言葉をかけてもらえたそうです。

この、本格リンパマッサージで痩身+
太らない食べ方指導の耳つぼダイエットコースは

1.毎回の生活習慣・食事などの振り返り・見直し・アドバイス

2.食欲抑制の効果があるツボに加え (神門・胃点・肺点・内分泌点などに)
耳つぼジュエリーを貼ります。

3.リンパドレナージュで、気になる所をグイグイ施術!

自己流でダイエットして 体重だけ落ちても、
顔がやつれたり・・・。胸がしぼんだり・・・。
筋肉が減少して疲れやすくなったり・・・。

でも、このダイエットコース継続中のお客様
女性が痩せにくい部分もサイズダウンして、
体重減!体脂肪減!体内年齢若返り!実現中

綺麗になってサイズダウンを実現!の詳細は
サイドバーのダイエット痩身コース体験会をご覧ください!