【自由が丘近く】口コミでおススメされ10年 人気のリンパマッサージ
東急大井町九品仏駅1分 くほんぶつサロンです

「むくみ・たるみ・首肩こり・冷え・体重増加・不眠・頭痛・疲労感・更年期のお悩み」
女性の体調不良を解消して、体の中から綺麗に健康に!
代謝の落ちた女性にも巡り・潤い・デトックス!アンチエイジングの美しさを提供!

☆☆☆ 耳つぼダイエットコース体験会☆☆☆
にいらした方から  嬉しいご感想を頂いたのでご紹介します(^^)/

【自力でダイエットできない方、誰かに背中を押してもらいたい方にお勧め
‼】
と言って頂けました。   

Q体験会に来てよかった点、嬉しかった点は?

耳つぼだけでなく、リンパマッサージとセットなのがお得感あり。   
耳つぼに関しては、あまり知識がなかったのですが、全身に影響ありそう。   
やはり自分だけでは意志が弱く、食生活の改善に取り組めないところを 背中を押してもらえたこと。

Q他のダイエットやマッサージと違う点は?   
リンパマッサージを受けると、体の代謝があがっている (ポカポカしている)感じがして、 耳つぼとよい相乗効果がありそう。
  
Qこのダイエットはどんな方にお勧めしたいですか?  
 
自力でダイエットできない方。 誰かに背中を押してもらいたい方。


ダイエット体験会では
耳つぼ(食事改善・体質改善)+リンパダイエットを体感していただく為に
どんなことをするのか~???


続きはブログで↓
https://ameblo.jp/rinpasalon/entry-12250197939.html

◆耳つぼ+リンパダイエット3か月コース体験会 【3名限定 特別価格 5000円で募集】
◆リンパセラピスト養成講座・資格取得 【無料説明会受付中】