【自由が丘】口コミでおススメされる リンパマッサージ専門 くほんぶつサロン

「首肩こり・むくみ・たるみ・冷え・体重増加・不眠・頭痛・疲労感・更年期」
女性の体調不良を解消して、体の中からデトックス!代謝アップ!
代謝の落ちた女性でも直ぐに変化を実感!リンパドレナージュのサロンです。

 

このところの寒暖差!!ビックリですね~。
それだけで体は疲れますねうー

image
疲れと言えば、
疲労・睡眠を専門的に治療するクリニックがあるほどやはり皆さん疲れているのだな・・・
そして、クリニックに行くほど深刻な問題なんだな・・・と疲労は放っておいても回復しないので、早めのケアを注意!!
疲れた~と感じるのは、
身体の疲れというより、自律神経の疲れのようです。image

呼吸や血液循環、消化・吸収を調整する
自律神経を整えることが大事です!

くほんぶつサロンでは、
施術中、このような音楽をかけることもあります。

耳からは音楽で~
鼻からはアロマで~

 

そして、肌でほっとする温かさを~感じて頂きほっ
(ホルミシス効果のマット)

image

全身リラックスの世界へ~bud*

リンパの施術で、全身の滞りを取り除いて疲労回復きらきら

image

詰まりが取れて行く 解放感でスッキリ!
スムーズな全身の流れが感じられますハート。
(60代のお客様の声)

胸も広がり、呼吸も楽にハート

image

胃のつっかえが消える方も桜木みりぃ!
(施術中に、お腹が音を立てて動き出す方も大勢、
いかに、胃腸が正常に働いてなかったかを実感されます)

image

そして、よみがえった身体に皆さん笑顔笑顔

施術後の夜は、眠りの質も違ってきます寝る

image

合格お薬なしで本当に熟睡出来た!
合格途中起きずに何時間もしっかり眠れた!
合格翌朝の目覚めスッキリ!すがすがしさが違う!
合格いつもの様なだる重さがなくなって、頑張れる!
などなどの声を頂きますハート

疲れの回復には、質の良い睡眠が大事ですね!!13
いびき・歯ぎしりなどの専門的なことは、
やはりクリニックで診てもらうことがお薦めですが、

体も頭も整えることで、眠りの質がぐっと違ってきます。

image

リンパマッサージくほんぶつサロンでは、
体の疲れをとって、質の高い眠りへ導き
春バテしない元気な身体を目指していますニコちゃん